2019-05-07

なにが辛口レビューくそ

どうでもいいけど、自分レビュー記事タイトルに「辛口レビュー」って書くのってなんなの?

pros&cons両方を書くよっていうのはレビューなんだから当然だろ。prosしか書かないんだったら宣伝記事

ならばわざわざ「辛口」と宣言する意味などあるの?わけのわからん言いがかりをつけて辛口レビュアキャラを立てようとしてるのかな?そして評論家メーカーに対して上からものをいうなよ。レビューさせていただいてるんだろおまえ。何か生み出してみろよ。金魚のフンが!

  • ならメーカーも誰も作ってくれとも頼んでないのに作るなよアホがってなる

    • まて、元増田は「辛口レビューなんて頼んでもいないのにすんなよ!」って書いてあるか?ないよな? それに対してお前のレスは「なら…」になってないんだよ。同じ論理が通るんだっ...

  • ペヤング激辛MAXENDレビュー

  • 味がしないような辛さの料理を食って自慢してる大学生くらい寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん