2019-05-04

同人誌感想について

遅れてハマったジャンルで神をみつけた。

速攻ツイッターフォローして同人誌在庫があルもの通販で購入

最高。大好き。

感想送りたい。

しかし神のツイッターにはマシュマロ拍手やメルフォがない。

リプで感想一年前の本についていきなり話し出したらビビるよね?

メール感想?でいいのかな?

でも7酒類分それぞれに感想書いたら長すぎて引かれるよね?!

メールで今買える本全部買って読みました。好きです!

くらいが妥当?もうちょっと作品に触れたい。

長文はプライベッターにあげてますパス限定公開でパスはこれですよかったら読んでください…いやおかしいな

本のタイトル:3行くらいにまとめた感想をそれぞれ作る?!

かれこれ悩んで1ヶ月。

きもいファンだなって…

感想もらえたら嬉しいってどう言うのがいいんだろう

メルアドしかないってことはメールでおく流しかないんだけど

きもくならず感想つたえたい

自己満足ぎみだ

感想要らないって人もいるってきくし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん