2019-05-01

「こんな見てくれてるのに誰も私の描いた絵を買ってくれない」

SNSフォロワー10万超えてる神絵師だけど、コミケ出しても誰も買ってくれない」みたいなこと言ってる増田がいたが、

あなたの絵を見ている人は、あなたの絵を買いたい衝動で見ているのではなく、自分可視範囲に流れてきたから見て反応しているだけです。

あなたの絵が可視範囲に流れてこなければ、そもそも見向きすらしていない。それが答え。

さて、どうすれば描いた絵がお金につながるか? 

これは簡単な話で、あなたが描いた絵の内容によって、その絵を求めている人がいるであろう場所に、作者名付きで晒せばいいだけ。

ちなみに、場所日本と考えていたらいつまで経っても儲からない。

英語海外に流す

・一回絵を上げて終わりにしない

Google翻訳使って見た人と会話する

・「絵の購入」じゃなくて「創作活動支援」をゴールにする。

とかやってから「誰も買ってくれない」とか「誰も金を落とさない」とか言ってみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん