2019-05-01

「ろくな仕事がないぞ!」「漫画しか読まないぞ!」

ふざけるな ふざけるな学歴なんて何ぼのもんじゃ

ふざけるな ふざけるな勝手に決めるなオレのこと

学校出るほどバカになる退屈な時間無駄遣い

大学まで行きゃおしまいだテメエの親見りゃ良くわかる

オレは中卒 きっと天才

あきらめろ あきらめろ人生なんて何ぼのもんじゃ

あきらめろ あきらめろどうせ渡る世間は鬼だらけ

末はヤクザミュージシャン大金つかむにゃそれしかいか

言ってろ言ってろ好きなことやりたいことなんて何にもない

「ろくな仕事がないぞ!」「漫画しか読まないぞ!」「考えるのはうんざりだ!」「オレの脳みそどこに行った!」

ふざけるな ふざけるな学歴なんて何ぼのもんじゃ

ふざけるな ふざけるな勝手に決めるなヒトのこと

ドジでノロマ落ちこぼれそれが人間の基本だ

大学出るほどアホになるテメエの親見りゃよくわかる

オレは中卒 きっと天才

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん