2019-05-01

anond:20190430030115

台本みたいなものだといえば数多くあって文学みたいな特殊な例えに持ち込まなくても

大量に出回るインフラ整備のおかげで市民生活レベル台本が読めるというのはあると思うけど

台本にも書き手読み手監督そしてそれをみる立場というのがあって

人生ってものが例としてひとつあったらどの立場でそれをみるかで変わるよね

今なりたいものになるのだったら今すぐなればいいじゃん

ヒルズ族ビジネスとか言ってる人たちはかつて履歴詐称しまくってた

ハーフコンサルタントと同じ事してつまりおなじ台本大成功したり

身バレして追放されたりしてるわけだし

アイドルになったりするのもあるだろうけどその自宅に押しかけて暴行するって台本

かち合う事もあるわけじゃん

ジョブスや孫の台本読んだとしてそうなるためにはバレたネタをどう使ったら

そうなれるんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん