2019-05-01

携帯番号が固定電話

アラフォーです。

高校卒業くらいに持ってから20年くらい番号を変えていない。

ある日突然、意外な人物から電話がかかってくることもあるし、番号が変えられない。

連絡手段facebookとかLINEとかついったーとか主流になってる世の中なのかもしれないけども。

  • 同じくらい番号変えてないけど全くそんなことないなあ 有吉弘行ですら昔の知り合いから掛かってくることはないと聞いて 自分を慰めてる

    • そうなのか・・・。なんだか最近は何をするにも携帯電話の番号と紐づけされて生きづらくてしょうがないのだけどなぁ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20190501031219 ↑これ見て思い出したが、自分も携帯電話番号の下四桁が自宅の固定電話と同じだったりする。 併記する機会があるとめっちゃ恥ずかしいので変えたいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん