2019-04-28

夢も希望もない

大学3年、20歳資格なし

高3の頃に気を病んで入院して地元の国公立適当入学して今に至る、鬱の診断をもらいました

3年生の時自殺未遂して親に生きてるだけでいいと言われて大学に行かないでおこうと思ったら大学には行けと言われるし、バイトしなかったらバイトしろと言われるし本当に人は自分勝手だなぁと思う

本当になんとなくで大学に行っていて将来の夢とかもなく大学院に行ってもう少しダラダラするか就職するかも決められていないです

から人と話すのが苦手だったんだけど、高2の時に信頼してた人から急に縁切られてしまってそこからずっと人と関わるのを避けてて、この歳になっても人並みに話ができない

親は大人になれば話できるようになるよとか行ってくれるけど本当に変われる気がしないです

飲食店バイトしてるんですが、なんとなく嫌な気持ちがあってなんとなく気分が落ち込んでなんとなく辞めたいです

社員さんには将来の話をすごいされてその度にお前は夢がなくてダメ人間だと言われています


自分でも自分のことがわからず、友人も恋人もおらず、将来の夢もしたいこともなく、漠然と日々を過ごしていて、なんのために生きているのか分からなくて、いつ死んでもいいなと考えてしまっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん