2019-04-23

妻が不妊だったこ

検査で妻が男性不妊だったことがわかりました。

子供を作れる可能性はゼロではないけれどお金もかかれば精神負担も大きいので不妊治療などはやらないことに決めました。

それに子供が凄く欲しかったわけでもないし、どちらが不妊でもしょうがいねって諦められると思ってました。

でも検査結果を聞いてから妻への愛が急激になくなってしまった。

妻に女として魅力と思ってた感情が一気に消え去ってしまって、酷い話もいいとこなんだけど女性として損なってる人を妻にしてしまった後悔みたいなのが拭えない。

妻の問題で私の子供を作るか作らないか選択する自由が奪われたまま一緒に生きなきゃいけないのかと思うと落ち込みます

子供が欲しいっていうのとは違うのだけど憎しみすら覚えてきてしまう。

どうしてだろ。あー俺は最低なのかな。

anond:20190423133328

  • こうして男女逆にしたらボロクソに叩かれるのが目に見えてる

    • 何ヶ月もお腹の中で子供を育てて、痛い思いして産む女性と、中出しして産んでもらう男性じゃ違うでしょ。子供産むように出来た体なのに産めない事の重さは、男性不妊のそれとは重...

      • 何ヶ月もお腹の中で子供を育てて、痛い思いして産む女性と、中出しして産んでもらう男性じゃ違うでしょ。子供産むように出来た体なのに産めない事の重さは、男性不妊のそれとは重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん