2019-04-23

シンナーやってそうなアイドルは即覚えたんだがもう1人が思い出せない

やっぱアイドルに求められるのって唯一無二性なんだよね。

もしも突然「◯◯なアイドルランキング」が始まったとして、絶対1位取れる何かが必要なんだよ。

それがたとえシンナーやってそうな歯並びしてるっていう負のオーラしかない代物でもさ。

アイドルって偶像なのよ。

何らかの象徴じゃないといけないわけ。

どこの神話でも神様天使って何らかの概念擬人化したような、限りなくソレ一色な奴らじゃん。

まあどこぞのゴッドオブ盗人スーパー健脚マンみたいに色々詰め込みすぎてるやつもいるけど、まあアイツは神が二物も三物も与えた系の擬人化みたいなもんやって考えれば理論破綻してないな、よっしゃセーフセーフ。

つーわけでさ、アイドルの癖に「誰にも負けない何か」を持ってないやつは生まれてきちゃいけないってこと。

その程度じゃテッペンとれねーから

何らかのテッペン取ってこそのアイドルな。

クラスアイドルクラスのテッペン取らなきゃダメ出しオタサーの姫絶対王政に出来なきゃ駄目なわけよ。

なんかちょっと可愛い系でナンバー3辺りに収まりたいって奴はキャバクラでもいってな。

アイドル向いてねーわ。

シンナー吸ってそうな歯にでもなって出直してこい

  • 「シンナーやってそうなアイドル」ってなんだよ……わかんねえよ…… 俺は見たことも聞いたこともねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん