2019-04-22

なんで初心者に優しくしないといけないんだ!!

FGO最近初めてイベント参加出来ないって文句言ってる人が多くてうんざりする。

自分フォロワーでもいる。

最初イベントにお目当ての鯖がいても出来ないのかわいそうだなーくらいに思ってたけど、最近そういう発言する人多くて正直うんざりしてる。

あのさー、あのさー

そんなに初心者に優しくないかなー十分優しいじゃんて思うんだけど

いや確かに☆5の排出率とか結構しぶいよ?

でも☆5無し配布☆4無しでも1部終章まで行けるよ?

そりゃ1週間で今やってるストーリー(現時点では2部3章)までクリアはできないよ

でも、順位戦じゃないし、レベル高いマスター結構気軽にフレ申請OKしてくれるよ。毎日ちょっとやったら3か月から6か月で追いつけるよ。

何の努力もしないうちからもっと初心者マスターに優しくって言ってる気がするんだよ

まあ、自分ツイッターじゃいえないけど

  • 3~6ヶ月でスタートラインは全然初心者に優しくないと思うんですけどそれは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん