2019-04-21

推し結婚した人間断末魔

推し結婚した。

自分でも驚くほどショックを受けている自分さらにショックを受けている。

断っておくが決してガチ恋勢ではなかった。付き合えるとも結婚できるとも願ったことも思ったこともなかったのに。

相手の人もいい人そうだ、きっと幸せな家庭を築くんだろう。2人とも話したこともない赤の他人から何も知らないけど。

周りもみんな祝福している。1人嘆いている自分馬鹿みたいだ。

推し幸せ自分には幸せじゃなかった。本当のファンになれなくてごめんなさい。本当のファンでもないのに好きになってごめんなさい。

精神的に落ち着かないので離れようと思う。この気持ちは何なんだろう。所帯染みるだろう推し気持ち悪いとまで思ってしまう。

推しのために使ったお金時間に後悔はしていない。多分。それに幸せを貰った分幸せになってほしい。でもその幸せがどうしようもなく悲しい。感情がぐちゃぐちゃしてまとまりがつかない。いっそ推しに関する記憶を全て消したい。

今はただ、誰かのファンという地位の時点で既に人生では負けているという言葉は正しかったんだと痛感している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん