2019-04-18

月6万円で生活したい

引きこもりなので、金を使わないほうがいい。

しかし、親には引きこもりであることは内緒なので、家賃3万円の部屋でひっそり暮らしている。

通信費が、固定回線スマホで6000円くらい。

光熱費が7000円くらい。3万円の物件都市ガスなので助かっている。

残り17000円が祖の月に使えるお金。食費で1万円使ってしまう。

節約したが健康を考えるとそのくらいつかってしまう。

生活雑費が1000円くらい。なんだかんだで使ってしまう。ウンコ手でふくわけにもいかないし。

残り6000円で、娯楽とか交通費に充てている。

これでなんとかなってる。

年金とか保険料は滞納しているが、あと10年こうやって何者にも、邪魔されずに生きれれば十分だ。

こうやって、増田無駄妄想書いていられれば幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん