2019-04-17

女友達を好きになってしまった

当方社会人

こないだ、共通趣味で知り合った8歳ぐらい年下の女友達バッタリ会って

ちょっと飯でも食おうってなって

8歳も下なんで恋愛対象とか全然考えてなかったんだけど、すごい楽しい時間を過ごせて

またご飯食べましょうなんて言われちゃって

ああ・・・好きだなーって思ってしまった・・・

でもここで手を出したら「ぬいぐるみからペニスが出た問題」だと思うし

趣味サークルで知り合ったからこそフラれても頻繁にエンカウントちゃうだろうし

女友達に手を出すとかダサいって思ってた自分がこんなに女友達と付き合いたいって思ってしまったのがすごいダサい

でも、その気持を自覚してから日々を無為にではなく精力的に過ごせてるし

恋をするってすごいやる気出るもんなんだね

機会を見つけてデートに誘って(デートに誘うだけならなんとかなるハズ)付き合ってもらえないかと頭を下げたい

つらい

  • 馬鹿野郎! 男なら女に好きと言わせてみせろ! 顔・金・地位…努力で手に入るカードはズバリ「金」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん