2019-04-16

anond:20190416162144

攻撃に関してはどっちもどっち

どんな理由があっても正当化しちゃいけないよ。

どっちもどっちはないわ。

先制攻撃がなきゃ始まらなかった。

そんなこと言い出したら「犯罪者なんて男の方がずっと多いんだから、女は男を敵とみなす」みたいな論理肯定されてしまうじゃないか

それを差別っていうんだろう。

先に女性から、罪もない男性に対して↑の論理を振りかざして殴ってきてるじゃん?女性専用車両とかね。

性犯罪者関係も立証できないオタクコンテンツ叩きとかね。

これもお互い様だろう。

お互いただそっとしておけばいい。

「お互い」って言うんなら、まず攻撃をやめなよ。

今の状況で反撃をやめても向こうはやめない。

最後までオタクを殺しに来る。

なぜ男側の攻撃だけ肯定するのか、理解できませんね。

攻撃」?

ただそこにあるだけの表現攻撃

鍵かけたら見えなくなるツイッター攻撃理解できないな。

女側がすべての攻撃をやめたあとに、まだ荒らしクレーム攻撃をする奴がいるならそいつを叩けばいいんじゃない

そのときは協力するよ。だがまずはそっちがやめな。

  • > でも女のほうからオタクカルチャーたたきだの女性差別論だのぶちかますだろ? これは「攻撃」扱いなんだよな? > 目障り?オタクカルチャーは差別?ツイッターが酷い?駄目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん