2019-04-16

氷河期世代なんだけどデモのやり方を教えて

ひきこもり多い氷河期世代…「生活保護入り」阻止へ早期対応

https://www.sankei.com/smp/economy/news/190411/ecn1904110004-s1.html

就職氷河期世代が「人生設計第一世代」に名称変更

https://abematimes.com/posts/6068042

自分氷河期世代ど真ん中で学生の頃から今まで現在進行形で苦労してる。

問題点や苦労しているところや将来の不安などはネットに書き尽くされているのでここでは割愛

上に挙げたニュースを見ていい加減にしてくれと思い、投票なんて生ぬるい事しても今までさっぱり世の中が良くならなかったかデモをやりたい。

増田では高学歴経験豊富なおじさんがたくさんいるようなのでやり方や注意点教えて。

  • 共産党にオルグされないように気をつけろよ

  • 警察にデモする場所の使用許可もらって後はお好きに ってか、時間は戻らないんだから氷河期世代とかもう手遅れで国や企業が出来る保証とかないんでない? 何をして欲しいん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん