2019-04-16

医療脱毛した

他人から見ると薄い部類に入るらしいが、なんでこんなトコに生えんねんてトコに結構立派なのが生えたりしてるし、自分が見ることのできない背面部分が気になるし、腕や足も処理がいい加減面倒になってきたので全身脱毛(5回。顔とVIOはナシ)することにした。

初めて受けた2週間後くらいかポロポロと抜けて、1回目で結構効果を実感できた。

3回目受けた後、受付の人に顔の脱毛めっちゃ勧められた。

眉間と口周り以外は別に気にならないので、その部分だけできるのか聞いたら、顔は部分施術してないって言われたので断った。

断ったらその人から「なんだよ契約しねぇのかよ」ってオーラが出た。(顔は笑ってた)

最後の日に、施術スタッフの人に「気になる部分はあるか」と聞かれたので、「自分が見ることのできない背面が気になる」と答えた。

施術スタッフ曰く、「あと1・2回受ければ納得の仕上がりかと思われるが、じっくり見たりしなければ気にならないとは思う。」とのことだった。

施術終了後、受付の人に「今回で契約分は終了。追加契約はどうするか」と聞かれた。

施術後数週間立たないと効果がわかんないんだから、何もその日に契約迫ることなくね?せめて1ヶ月くらい様子見てどうするか返事したいんだけど無理なの?ってのを伝えたら、「ウフフフ」みたいななんかよくわからん反応されたので、「もう終了でいいです」って言ったら「は〜い、お疲れ様でしたぁ〜」ってすごいイヤな感じに言われた。

過去7回(下半身上半身同日に施術できない)は終了後エレベーターに乗るまで笑顔でお見送りしてくれてたのにナシ。

施術スタッフさんは毎回いい人に当たってたのにな〜受付がマジクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん