2019-04-16

男は◯歳からモテる…?

歳取ればモテるって言説を信じていいのは、仕事や人のためになること、社会に関わる活動に身も心も捧げた一途な男の人だけなんじゃないのかなあ……。

(もしかしたらそうじゃない場合もあるのかな?あんまり見かけたことないけど)

「男は三十路からが本番!脂がのってきますから!」

n+1から本番?年々更新されるその数字にみんな飽き飽きしてるよ……。

脂のるようなこと何かしてるの?何かしてるなら教えて欲しいよ。私も脂のせてみたいかも。

なんか考えたら怖くなってきちゃった。

未だに女性モテについては、若さファクターが大きいから、適切なタイミングで行動を起こせるように、わたしも、日々を大切にがんばらないとね〜。

まあ、人の旬なんてそれこそ見る人によって違うし、私も上から目線なこと言っちゃったかも。うう。

  • 魅力の査定 対象を理解した範囲で評価が変わってくる。 短時間:パッと見で把握できる範囲→ルッキズム、資産など。 長時間:会話や行動から把握できる範囲→内面、知性など。 イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん