2019-04-15

[]4月14日

○朝食:ロールパンキャベツ人参ササミコンソメスープササミは昨日食たから無いけど、ダシは出ていたような気がする)

○昼食:イカ唐揚げスーパーのお惣菜)、チルドのつけ麺ビール(ロング缶2本)

○夕食:手羽先ピーマンアスパラガス人参エリンギレモン味噌で煮込んだもの

調子

チルドのつけ麺を食べたのだけど、アホみたいに辛くて、舌が痙攣してきて「ほっひー! ほひほひほっひいいいいいいいい!!!」と言いながら、ビールを一気に飲んで、また昼間に爆睡

今も舌が痛いし、お尻もヒリヒリする。

休日になにもできないから、酒飲むのはやめよう。

あと尻の穴が痛い。

辛いものもやめよう。

ポケモン青(3DSVC)

ラッタ27、ギャラドス40、ニャース13、イーブイ25。

今日は、エリカを倒して4つ目のバッチを手にいれるところまでプレイ

割と進んだけど、休日に酒飲むとゲームできないからよくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん