2019-04-15

anond:20190415000105

被害者ぶってはないだろ

実際女はミニスカはい痴漢に遭ったら自己責任なだけで

から男が悪い~~フェミ~とか言ってないわ

記事への反応 -
  • マジそれな 女だからひったくりに狙われやすいし セックスは妊娠するのこっちだけだし 男に生まれたかったわ

    • 女ってだけで被害者ぶれるし、男をいくら差別しても許されるし他人の人権を踏みにじっても「弱者」と主張出来るし女の方に生まれたかったわ

      • 被害者ぶってはないだろ 実際女はミニスカはいて痴漢に遭ったら自己責任なだけで だから男が悪い~~フェミ~とか言ってないわ

        • 男はミニスカをはかないですから。 ミニスカと痴漢の関係を考えると「服装とメッセージ性(非言語コミュニケーション?)」の話に繋がっていくのではないかと思います。 興味がおあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん