2019-04-13

こわい夢見た

明晰夢みたいな?夢が自分能力制限かけてきてるみたいな感じ。

普段当たり前に思い出せることが全く思い出せないみたいな。

具体的には、今住んでる場所とか、パートナーのことが夢の中で全く思い出せなかった。

夢の中では、高校まで住んでた実家に今現在自分が楽しく暮らしてて、楽しく暮らしはいものの猛烈に違和感があった。

なんかいつもと違うよな、大事な人が別にいるよなって気がして、すごく頑張って思い出そうとするんだけど全然思い出せない。

大事ものに目隠しした上で別のものを指して、あなたが好きなのは幸せなのはこっちでしょと言われてるような感じだった。

こわくて起きたんだけど、起きてからも数秒?数十秒?ぐらい、ここが実家を出てパートナーと住んでる場所だと確信できなかった。

夢で見た事柄だけで言えばこわい要素皆無だったんだけど、思い出せないってのが相当強かった。

あとパートナーに思い出せなくてごめんよってなった。

人生初のこわい夢パターンだったので書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん