2019-04-04

他でも保育園懇談会で親の職業アピール、っての聞いたことあるけど

保育園だと当たり前なんだろうか?

幼稚園でも小学校でもそんな人見たことないし、そもそもそんな個人情報

たか子供の園や学校が同じというだけの大勢他人の前で言いたくもないと思うんだけど

大手メーカー」とか言う辺り、ただの「会社員」とかじゃなくて社名まで言わなければならないの?

んでマウンティングし合ってんの?怖すぎる

つか子供のための施設なのに親の事話してどうするんだ

趣味の集まりだって自分職業アピールなんかしないだろうに

気持ち悪い

  • 誰か一人でも「どんなお仕事してるんですかー?」って言ったらはじまっちゃうやつじゃない?

    • そんな事言う人が出てくるって時点で怖いわ どんだけマウンティングしたいのさ

  • よく専門職の人が「自分の職業言うとタダでやってくれ系にたかられるから言いたくない」というけど そんな雰囲気ならそりゃ言わされるよな… んで医者だから病気相談させてタダでと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん