2019-04-04

推しかませ犬にされた

かませ犬(当て馬)ってなんなの? 主人公ageしたいだけでしょ? もっといい方法があるんじゃないの? なんで主人公ageるために推しsageられっぱなしにされなきゃいけないの?sageられたキャラ好きな人からしたらますます主人公が嫌いになるだけだよ?

かの空知先生も「特定キャラage/sageてもあとでsage/ageるようにした方がいい」って言ってたから!

キャラクターは舞台装置じゃない!名前のついたキャラクターを生み出すときちゃん責任もってくれ!形はどうであれ主人公と同じように誰かの腹なり卵からまれてきた命のはずなんだ!命の重さに貴賎なんかありゃしない!舞台装置がお望みなら村人Aでいいじゃねえか!どうして舞台装置キャラデザインを与えて声を与えてバックボーンストーリーを与えたの?どうかカネ稼ぎのためにキャラクターの命の重みに差をつけるのはやめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん