2019-03-30

高卒コンプレックス

高卒課長女子大院卒のパート部下を持ったら、コンプレックスが酷くなった。

高卒の人の方が仕事が出来るけど、少し小難しい言葉を使われたり、マウントされたら、自信がなくなるみたい。

先日行った偏差値ドングリに低いが、一応高卒課長のが上だった。

介護、ご主人の仕事の不調、部下からマウントで、ストレスmaxのように見える。

大変なのわかるが、どれも手助けできない。

仕事減らないなら辞めてもいいと部長を脅しているから、部下や他部署仕事が回ってくる。

マウントなんて流せばいいが、回ってきた仕事馬鹿みたいに非効率的で、そりゃマウントされる隙があるわ、と思う。

辞めてもいいと部長(中間管理職)に脅さないで、相談して課長職の代わりを探してもらったり、もしくはちゃんと辞めると言えばいいのにと思う。

引き継ぎをきちんと1年してもらえたら、辞めてもいいのではないかと、業務を手伝って感じた。

  • マウントするやつ、基本的に頭悪いしから部長は悪くねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん