2019-03-27

anond:20190327160403

どうするんだ?具体的に。

しかけずに、放置もしない?意味不明すぎるだろお前。

こんなとこでネットしてないで孤立しているであろう人のところに赴けや。

君の中では「始終話しかける」と「放置しかないの?

気を配るってことを知らない?知らなさそうだなー

どうしてそう特定できる?勝手に俺を決め付けるな。

「友好」「普通」「敵対」「どうでもいい」「無関係」「知らない人」の6種類だ。

重複してる項目がある上に、「普通」って...

自己分析も出来てないのか

お前の話って、毎回具体的じゃねぇんだよな。

「異なる人格へのリスペクト」ハァ?日本人なら日本語で話せよ。リスペクトにも複数意味あんだよ。

さっきも言ったが、具体的に言うと君は極論をでっち上げて無理くり回避しようとするのが目に見えてる。

君は根本の部分がなってないから言ってる。つまりリスペクト他者尊重

俺がお前に「嫌いな奴とは関わるな!」と押し付けているわけでも無いのに

お前は「誰とでもかかわれ!孤立させるな!」と強要してくんの、やめてくんね?

お前はお前で、そういう行動を取れば良い。俺はおれで勝手にする。

行動を強要してくんな。

ネット上とは言え他害宣言放置はしない。

記事への反応 -
  • お前が極論すら回避しようとするからだろうが。 特例すら認めないって、お前何様だよ。 そもそもあーだこーだと拒否する時点で君は他人に敬意を払う気がない、気に入らない奴は排...

    • お前が極論すら回避しようとするからだろうが。 特例すら認めないって、お前何様だよ。 お前、極論を容認したら「ほれ見たことかやっぱり排除が正しい」っていうじゃん。 そもそ...

      • お前が全く理解しないんだろ。いい加減にしろよ。 都合よく解釈しやがって。 しかも、俺が回答しても「どうせ嘘だろうけど」ってアホか。話にならねぇわ。 ま、どうせ嘘だろうけ...

        • お前が全く理解しないんだろ。いい加減にしろよ。 都合よく解釈しやがって。 しかも、俺が回答しても「どうせ嘘だろうけど」ってアホか。話にならねぇわ。 人を害する言い訳を理...

          • 面倒だからこれだけ答える。 現実空間に置き換えて話してやるが、「しつこく話しかけないが放置もしない」わ。 どうするんだ?具体的に。 話しかけずに、放置もしない?意味不明...

            • どうするんだ?具体的に。 話しかけずに、放置もしない?意味不明すぎるだろお前。 こんなとこでネットしてないで孤立しているであろう人のところに赴けや。 君の中では「始終話...

              • 君の中では「始終話しかける」と「放置」しかないの? 気を配るってことを知らない?知らなさそうだなー 毎日話しかける→始終話しかける に変換してる。 これは害悪ぅ! こい...

              • 本当に他害になるかどうかも分からない状況なのに しつこすぎるだろ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん