2019-03-27

国内企業が何やったって無駄

だって評価しようとするユーザーそもそも居ない。

日本人外国が昔から大好き。素晴らしい技術文化は外から来るものって認識がある。

昔は中国。次はポルトガルオランダ。今はアメリカ

最初から決まってんの。外国アメリカ製品の勝ち。日本製品の負け。

技術や性能で勝とうと関係無いの。

外国アメリカ製品より上回ってる部分はオーバースペック扱いで不必要なもんくっつけてるって言われるだけ。

国内企業が先に発売してたもんをあとから外国アメリカ企業が出したらそれが一番先進的。

評価されないのは全部マーケティングやらなんやらが悪いから。

まぁ評価する気が無い連中相手にいつまで商売してんだよとは思うけどさ。

ユーザーも本当大概だなって思う。

  • 選民思想で上から目線じゃん お上が平民どもに授けてやった 操作性に文句を言うやつは逆賊で非国民って気分だろ家電メーカーは んで自分の権力を知らしめる象徴だからいったん確定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん