2019-03-20

もらしたよ。春

もう春になるのに、最近見かけなくなった あなたに贈る漏らし報告です 

LGBTだ 怪文書だとか 色んな所のお漏らしは 面白いですけども 漏らし報告はホッコリしますね(ケツが

ええお尻から漏らしました

最近野菜も取れず、お通じも人力調整の末、お堅いのが続いていたんです

お堅いのヤダなーお尻に優しくないし おなかもずしり重く感じるなぁー

そんな状況の時は オクラ とか なめこ とか ヌルヌルしたもの

乳酸菌飲料と合わせて食べるべしと人生経験で導かれるんです

なので、なめこ入れてオクラをみじん切りにして、スープにしたものと 食後に乳酸菌飲料 飲んで

朝は最強の快便を迎えて、最高の一日の始まりを迎えるつもりだったんです

その日の夜

睡眠中、おなかは張る感じはあった中、 スッっとおならして 眠いから寝ようとしたんですが

菊門の辺りがウェットだなぁと不快だなぁ なんて思ったら 漏らしてましたよね

眠くてもサッと起きるもんで

汚れたパンツと寝巻きを処理。こんな夜中に下着等処理するのなんて 夢精以来かもなんて思いながら

正直 自業自得 朝の快便は最強でしたけど、まさか先行することは思ってなかった

状況は家で 社会との分断チャンス や 一分一秒を争うような閉鎖状況をどう機転で乗り切ったみたいなサスペンスも無い

ただの報告ですが、肥しも賑わいの為に必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん