2019-03-19

接待ゴルフかい風習滅びろ

接待される方はせいぜい月イチとかの頻度かもしれないけど、する方は毎週とかなんだよ。

ダンナ営業からこんな感じなんだけど、こちとら乳飲み子2人かかえて休みの日は少しでも多く家にいてほしい状況なんだよ。

もちろん振替休日は無しな。

(ちなみに社内結婚だったから元同僚たちから情報接待ゴルフは嘘じゃないのは確認済み)

そもそもダンナゴルフ全然きじゃなくて行くたびにすごい疲労して帰ってくる。

接待してもらう方は、相手の家庭のこととか考えたこあんの?

あと、ゴルフしながらでないと仕事の話もできないような無能なの?(これはそのままダンナにも帰ってくる罵倒だけどね)

マジ滅びろ。ゴルフ場全部、植林してやりたい。

  • あれマジで接待ゴルフのみのもんた野郎は、その筋ではすげえバカにされてるのでご心配なく。

  • ゴルフも飲み会も、行きたい奴らだけでやればいいのにねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん