2019-03-18

KKO話題になると発狂する人たちってなんなの

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/11063

shinonomen KKOは主に「キモくて金がないせいでモテないおじさんが苦しんでいるのにフェミニストは手を差し伸べてくれない」という反リベラル文脈で使われる用語貧困問題リベラルが熱心に取り組んでおり、話がずれている。

aquatofana KKOって日本版インセルだと思うけど。自分たちの不遇を「人権が普及したせい、女や他の弱者(外人LGBT障害者)の煽り特権が奪われたせい」とゆがんだ認知で見る人達。むしろある意味「見える非弱者」ではと思う

こういう独自解釈をして救う必要が無いと勝手定義するようなひとたちって頭おかしいのか?

それともKKO弱者扱いされると困るのか?

  • いつもの

  • だって女性が常に弱者で男性が常に強者っていうフェミさんの定義にKKOを当てはめるとバグるんだもの そりゃ攻撃的にならざるを得ないよね

  • 「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」って言うヤツがこうも沢山いるとは正直思ってなかった。 しかも、そいつらが正義面してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん