2019-03-13

旦那元気で留守が良い、奥さん元気で家に居ろ

基本的にこうだと思うんだよな。

自身、外でフラフラしている方が好きなんだ。

奥さんが家に居ると思うと安心して帰れるし、

夫婦仲はバッチリから、家に帰ればセックスし放題。最高だね。

女も漁船に乗れっていうのがあるが、その女はたぶん結婚できないだろう。

多くの男が求めているのは「女の体」そして「子ども

長期間留守にするような女と結婚しようだなんて完全に金または浮気目的だろ。……まぁ女にも言えるけどな。

危険な行動(仕事)をしている男は、男性ホルモンが良く出ると聞いたことがある。

フェロモンとでも言うのだろうか。モテる

危険仕事している女は嫌だね。俺より先に死なれたくねぇもん。

男がこの仕事をたくさんやってるのはおかしい!女もやれ!

とかそういうのではなく

みんな好きに仕事すりゃ良いじゃねぇか。

給料が良いからこの仕事しよう」なんてこともザラだろ?

憧れた仕事からやってみたい!ってこともあるだろう。

誰も憧れないような仕事は廃れていくだろうし、機械に任せれば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん