2019-03-05

anond:20190304214607

ネタもとのブログは見ないで書くけど。俺が踏んでしまうとまた1PVなるやん。

男性でも女性でも大事友達はいつまでも大事にした方がいい。

逆になんでこの子と遊んでたんだろうと疑問に思うような友達とは距離を置いた方がいい。

ただ、それだけだと思う。

 

結婚して、夫婦ともお互い大事友達がいて、たまに休日、お互いが親友と遊んでくるね、といって出かけることはある。

そして親友との時間はとても楽しく、夫婦時間とも違う大切な時間だ。

 

いつまでも友達でいられるような大事な人とは縁を切る必要は無い。

縁を切るようせまるようなパートナーを選ぶべきじゃないと思う。

さらに言えばネタもとのブログはしらないけど、親友との縁をきらせようとしてるとしたら、バカブログだと思うよ?

 

親友は、恋人とのけんかで熱くなった頭を、しっかり受け止めて冷やしてくれる存在でもあったりするのだから

そんなブログは二度と見なくていいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん