2019-03-04

anond:20190304160443

お、また都合の悪いことはスルーか?

質問に何一つ答えてないぞ?

自衛隊撤回したのが、「お気持ち規制猿の抗議が妥当だと考えたから」ってどこ情報よ?


「多数の人」→何人以上?その閾値根拠は?

妥当で」→何を以て「妥当」というの?結局君のお気持ちけが基準なんじゃね?

賛同出来たら」→自衛隊は良かれと思って出したものを潰されてますが、君は賛同しないと撤回しないんだ。ふーん。



結局、ろくな基準根拠もないダブスタ猿だということが明らか

自衛隊やその他萌え絵死ぬまで「不快感」でぶっ叩くのに、自分に向いた「不快感」は「妥当じゃない(根拠なし)「賛同できない(お気持ち)」で無視する気満々

やっぱり対話余地も何もない、ただの我儘ファシストだってはっきりわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん