2019-03-04

anond:20190304123907

はい、また都合の悪いことはスルーして逃げる人。

そもそも自主規制」と「表現の自由侵害する要求」は全然別物ですが?

君らがやってるのは後者

自分が気に入らないか撤回せよ、表現の自由を捨てよ」と言ってるだけの猿。

はっきり言って、俺は現状の「ゾーニング」という名の表現弾圧

自主規制」という名の表現弾圧基準を決めるのは出版社弾圧されてるのは作者という全く「自主」じゃない弾圧)も

人権侵害だと思ってるよ。

だがお前らの言ってることはそのさらはるか下の次元

全く別の話と言っていいほど極めて低次元な我儘。

ま、君には区別もつかないだろうかどうせ揚げ足として(揚げてないが)取りに来るんだろうなー

  • 要求する自由はあるよ。 要求に応じる自由もある。 要求を無視する自由は奪われていない。 無視したければすればいいし、法的に合法なら無視する奴と思われるだけ。

  • 「自主規制」は「表現の自由の侵害」ではないのだから、 自主規制を要求することは、「表現の自由を侵害を要求」ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん