広告の対象外のイメージなんか不要。
組織に対して何の貢献もせず利益ももたらさないのに、文句だけつけてくる輩なんか無視。
しかもその要求内容は「基本的人権の放棄」を求めてる。
てかさ、「広告の対象内の意見」も別に聞く必要はないんやで?表現の自由あるから。
実利をとったら「広告の対象内の意見を聞いた方が得というだけで。
対象外の有象無象が、他人の人権に干渉するどういう権利があると錯覚してんの?
思い上がりも大概にせぇや
Permalink | 記事への反応(2) | 11:32
ツイートシェア
組織は広告の対象だけを相手にしているのではなくて、 組織全体が社会全体を相手にしているのだから、 社会全体に見せるものであれば、社会全体に配慮する必要があるのは当然だ。 ...
ストパンってタイトルの省略形じゃなかったんだな ストリートパンツアーだと勘違いしてストパンと略していた