2019-03-04

anond:20190304112729

広告対象外イメージなんか不要

組織に対して何の貢献もせず利益ももたらさないのに、文句だけつけてくる輩なんか無視

しかもその要求内容は「基本的人権放棄」を求めてる。

てかさ、「広告対象内の意見」も別に聞く必要はないんやで?表現の自由あるから

実利をとったら「広告対象内の意見聞いた方が得というだけで。

対象外有象無象が、他人人権干渉するどういう権利があると錯覚してんの?

思い上がりも大概にせぇや

  • 組織は広告の対象だけを相手にしているのではなくて、 組織全体が社会全体を相手にしているのだから、 社会全体に見せるものであれば、社会全体に配慮する必要があるのは当然だ。 ...

  • ストパンってタイトルの省略形じゃなかったんだな ストリートパンツアーだと勘違いしてストパンと略していた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん