2019-03-03

旧日本軍モチーフにした作品で、エロロリ要素なしで楽しめる作品が知りたい

軍服とか戦闘機とかカッコいいなあって思ってて、旧日本軍のコンセプトというか、ビジュアル面が好き。とはいえ国内外で深刻な人権侵害を行ったという点であの頃の軍隊肯定することはできない。からストライクウィッチーズみたいな、旧日本軍モチーフだけど戦う相手怪物だったり恐竜だったりで平和のために戦うみたいな作品を見たいんだ。

ちなみにストライクウィッチーズ挫折した。萌えエロは嫌いではないが、私は軍服露出の少ないほうが好きだ。手袋に革靴に帽子に。その意味艦これダメだった。軍隊とは男臭い集団であり、ロリっ子は似つかわしくない気がする。

てなわけで、エロロリ要素がなく、エンタメとして楽しめる旧日本軍モチーフ作品を知ってたら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん