2019-03-02

anond:20190302011955

別に二つしかないなんていってねーよ

まあ、正直、反出生主義者を名乗る全てのやからが、全人類出産を止めよう、とは思ってないのはわかるよ、だがそいつ自分が言ってることが最終的に何を意味するのかわかってない、ただ頭が足りてないアホちんってだけの話だ

出産を控えるべきなのか?

出産を完全にやめるべきなのか?

問題となるのは出産かそれとも性交か?

既に生まれている人は自殺すべきなのか?

人生に喜びを感じている人も死ぬべきなのか?

出生を否定する理由宗教哲学環境問題か?

これ、同じ反出生主義でも答えはバラバラだと思うよ。

てめえが言ったこれは明らかに間違いだったろうが、ちゃんと調べもせずてきとーなこと言いやがって、合ってんのは6行目の出生を否定する理由宗教か、哲学か、環境問題か?だけだ、そして俺はそいつ最初から否定なんざしてない

記事への反応 -
  • 最終的にどうなるとか言い出したら人間増やし続けるほうが明らかにヤバいと思うが…

  • おまえの低解像度な脳味噌には「全人類の出生を止めよう」と「出生を許そう」しか存在してないから、反出生主義者の主張はすべて「全人類の出生を止めよう」にしか見えないし、反...

    • 横だけど、一人一人は「自分はやめとこう」と思ってるだけでもそれが広まったら取り返しがつかないから例え自分一人の反出生主義であっても叩き潰すべきだと思う 具体的には穴吊り...

      • どっかの誰かによると、「自分はやめとこう」に留まるような反出生主義者は存在せず、全員が一丸となって全人類の出産を止めようとしているから、永遠に目的の達成は不可能であり...

        • そいつのことは知らんが、反出生主義をなのる輩は全員穴吊りに処して棄教させるべきだと思うよ 輸血拒否の宗教並みに悪質で人類には害しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん