2019-03-02

anond:20190302013214

そいつのことは知らんが、反出生主義をなのる輩は全員穴吊りに処して棄教させるべきだと思うよ

輸血拒否宗教並みに悪質で人類には害しかない

記事への反応 -
  • 「出産を肯定」とか言ってる時点で俺の返答を捻じ曲げてるじゃん。 ベネターは「人類の絶滅」を主張しているのに対して、 カブレラは「出産に際して子供の同意を得ていない」ことを...

    • 出産を肯定ってのは例え部分的にでも、って意味だよ 馬鹿すぎて話すのもめんどうになってきた 非出生主義でもなく、反出産主義でも、反出生論でもない理由分かってんか? カブ...

      • おまえの低解像度な脳味噌には「全人類の出生を止めよう」と「出生を許そう」しかないから、反出生主義者の主張はすべて「全人類の出生を止めよう」にしか見えないし、反対意見は...

        • 横だけど、一人一人は「自分はやめとこう」と思ってるだけでもそれが広まったら取り返しがつかないから例え自分一人の反出生主義であっても叩き潰すべきだと思う 具体的には穴吊り...

          • どっかの誰かによると、「自分はやめとこう」に留まるような反出生主義者は存在せず、全員が一丸となって全人類の出産を止めようとしているから、永遠に目的の達成は不可能であり...

            • そいつのことは知らんが、反出生主義をなのる輩は全員穴吊りに処して棄教させるべきだと思うよ 輸血拒否の宗教並みに悪質で人類には害しかない

        • 別に二つしかないなんていってねーよ まあ、正直、反出生主義者を名乗る全てのやからが、全人類の出産を止めよう、とは思ってないのはわかるよ、だがそいつは自分が言ってることが...

          • 最終的にどうなるとか言い出したら人間増やし続けるほうが明らかにヤバいと思うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん