2019-03-01

最近、某神の子としてYou Tuberデビューした人にハマってる。めっちゃ動画みてる。同い年ということもあり親近感もあるのだけど、それより、あの親のもとに生まれあんなふうに育って、ちゃん意見を持って、ほんとうにすごいと思う。同い年だからこそ、よけいに。なんか励まされる。だから、つい見てしまう。あれがカリスマってやつなのだろうか。こんなん本人ものすごく不本意だろうけど、そういうのって遺伝するのかな。ちがうか、努力の賜物か。すごいっておもうのもあるし、単純におもしろくてみてる。

でも人にはいえない。そっち系の人なのかなってちょっとでも思われたら怖いし、とっても不本意だ。某神にはまったく興味がない。はやくもっと有名になって「結構好きなんだよね〜」って堂々と話題にだせるくらいの知名度になってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん