2019-02-26

anond:20190226185912

不快とする内容が、社会的道義的意義のある納得の行くものであるかどうかで判断を切り分けるというのが、自分スタンダードだよ。


社会的道義的意義のある」という証明は?根拠は?なきゃ、社会的道義的意味なんてないよ。君の偏見

「納得の行くもの」?

君の納得が他者人権優越するという根拠は?

猥褻児童を辱めるようなサムネイルに対してレーティング判断上の意義は示したけども、

わいせつ」は法で定められた定義があるが、これは当たらない。

そして「児童とあるが、児童ポルノに係る法律の「児童」に絵は含まれない

話せば話すほど無知がわかるなぁ?

  • ラノベばっかり読んでないで勉強したら?

  • そういう社会全体の大きな意識の流れというのは、簡単に根拠として示せるものじゃない。 それは、賛同意見が多数集まる様子から判断しましょう。 賛同意見が多いからこそ、現状でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん