2019-02-23

anond:20190223142346

逆逆。

非モテはスネたのであっちが好意を示してくれるまで動きません~っていうことでしょ。

お母さんというなにもしなくても好意を示してくれる女性基準なんだろうねっていうこと。

友達から始めるとかの中間段階すっとばしてて、「身内(まちがったおかあさん)」か「害意」の2つしか認定段階がない人は非モテ以前に人間としてこわいわ。

自分アウトプットも「尽くす(まちがったお父さん)」か「非モテとしてのスネ行動」の2とおりしか作れないんだろうな。

 

増田も10年くらいみてきてるけど、なんか一回目のお見合いデートなのに腕を組んで歩こうとしたら断られた、母親ならすぐに腕くらい組むだろ!ってキレてる人とかいたなあ。(肘でおっぱいぐいぐいするのがお見合い目的だったんだろうか)

即袋叩きにされて消えてたけど、どうなったんだろう(当然報告はない)

何度でもくりかえさる非モテ愚痴の場が増田当人が気づくまで叩かれるのになんで来たんだ。

距離感が測れない非モテってほんと大変だとしかいいようがないね

  • こうやって男はどんな態度を取ろうが勝手に内心を規定されて異常な攻撃を受けるのが当たり前なことが、 女は男と比べて恵まれている証拠だと思う。

    • 気遣いできる側に本来要らん負担をかけてることに本人が気づく程度に成長するまでは 遠巻きで負担をだれにも引き受けてもらえないまま生きてってもらう以外どうしようもないじゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん