2019-02-20

anond:20180820172208

古い記事だけどふと思い出して。

あれは結局先生ミスツイートだったんだなと思う。

この記事の言うように、許斐剛先生ってのは神じゃなくて人なんだよね。だから時々間違う。たったひとつの言い間違えで悪魔の証明求められるんだから公式アカウントってのは本当に気をつけなければならないね

後になって贔屓されたという人が応募総数の一割以上応募してたって分かった。そりゃ抽選して当たるのも当然だよね。そもそも母数が少ないとこに太客がつけば抽選結果が目立ってしまうのは当然。それで彼女だけ外せという方がおかしいし。テニプリってのは今も人気だけど、大人覇権コンテンツから比べるとだいぶ規模が小さい。昔の感覚引き摺ってるのか、それとも別ジャンル感覚引き摺ってるのか分からないけど、そのへん理解してない人が結構いるんじゃないかな。

というか、私や友人たちは理解してなかった。応募総数知ってそんなに少ないのかとびっくりしたわ。

記事への反応 -
  • 原作及びミュージカルを好きな一ファンが書いています。 今回の件に関しては、私個人の意見としてですが、選考はあったと思いますし、 これまでも“彼女”への贔屓はあったと思...

    • 古い記事だけどふと思い出して。 あれは結局先生のミスツイートだったんだなと思う。 この記事の言うように、許斐剛先生ってのは神じゃなくて人なんだよね。だから時々間違う。たっ...

    • むしろ何で今まで神だと思ってたの

    • あーん!スト様が死んだ! ストさまよいしょ本&ストさまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、...

    • でも選考だったという証拠はないんでしょ? 邪推を重ねて真実にするのはオタクの悪いくせよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん