2018-08-20

anond:20180820172208

でも選考だったという証拠はないんでしょ?

邪推を重ねて真実にするのはオタクの悪いくせよ。

記事への反応 -
  • 原作及びミュージカルを好きな一ファンが書いています。 今回の件に関しては、私個人の意見としてですが、選考はあったと思いますし、 これまでも“彼女”への贔屓はあったと思...

    • でも選考だったという証拠はないんでしょ? 邪推を重ねて真実にするのはオタクの悪いくせよ。

    • むしろ何で今まで神だと思ってたの

    • あーん!スト様が死んだ! ストさまよいしょ本&ストさまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、...

    • 古い記事だけどふと思い出して。 あれは結局先生のミスツイートだったんだなと思う。 この記事の言うように、許斐剛先生ってのは神じゃなくて人なんだよね。だから時々間違う。たっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん