2019-02-16

知ってた?増田でもNGワード指定できるんだよ。

こないだ偶然みつけたんだけどさ。

PCChrome拡張機能コンパクトな増田ってやつの機能として。

増田を閲覧中にアイコンクリックするとオプションが出せる。ちなみに増田以外を見ている時にクリックするとちょこっと版増田というのが出てしまってオプションが開けない。右クリオプションもなぜか存在しない。

最終更新2017年6月19日なせいか本来目的と思われるコンパクト表示自体はあまり使い勝手がよくないので無効にしているが(というかデフォルト無効だ)、そうするとNGワード機能だけ使うことができる。

これは正直全マスダー必携だと思うんだよね。既に自分Greasemonkeyスクリプト書いてたみたいな強い人は別として。

しかしこれ、ユーザー数135人だよ。現時点で。ぜんぜん知られてないレベル

というわけでオススメしとくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん