2019-02-11

姫乃ちゃんに恋はまだ早い』感想

小学生男の子女の子もみんなかわいいけど、一つだけ大きな問題がある。それは圧倒的なボリューム不足。

深い内容がなかったり爆笑ギャグがないのは別に問題ではないのだけど、とにかく一瞬で読み終わってしまう。本編が少なくて、おまけページでなんとか1冊の本にしてみましたという感じ。これで600円はさすがに高すぎるだろう!?

内容としては全然悪い漫画ではないのだけど、600円は高すぎるよ。600円の買い物で高いと感じることなんて食品以外では普段あんまりないけど、この漫画は高いと思った。「え? まだ250円しか回収してませんが?」みたいな感じ。

ぜひみなさんも体験してみてください。

  • ワイは紙コップ一杯の飲み物に600円出したことはあっても 本には一円も出したことはないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん