2019-02-10

とことん追い詰めるべき

たこ最近飲食店コンビニなどでの馬鹿騒動話題になってるけど、

あれって、やられた方はたまったもんじゃないよね。

周りは「そんなやつを雇用するのが悪い」というのも、ちらほら居るけどさ

雇用する前に分かるわけもなければ、雇用した後だって、そんな事やると思わんでしょ。エスパーかよ。

やられた側は、バカのおかげで店が傾くどころか潰れる騒ぎになるわ、上からボコボコにされるわじゃ気の毒だろ。

そんでじゃあ法的処置するわってなっても、たいして毟り取れないし、この辺がおかしいだろとも思う。

こいつらのようなゴミのせいで、企業イメージは悪くなるわ、店一つ潰れるわ、潰れないにしても売上はだだ下がりするわ

ネットがあるから、しばらくは延々とこのイメージが続くわで、損することばっかりじゃん。


こんなゴミどもは、徹底的に追い詰めてしまっていいんでないのって思うんだけどな。

馬鹿な行動して面白がっていた代償として、毎日生きるのも辛くなるほどに追い詰めるくらいしたって等価にもならんよ。

ゴミどもを守る法はいらんでしょ。

  • 高校生や大学生バイトに何を期待してんだって話だけどな 不正されたくないならそれ相応の投資を不正出来ないようにすべきだろ

    • それじゃあ誰なら期待できるんだ 大人でもバカな行為するやつはごまんといるが

      • いるかもしれないしいないかもしれない 証拠動画を上げてるのはほぼ高校大学生だね

    • お前はヴァカなのか 相応の投資も何も教えたとおりの行動で良いっていってんのに 勝手に行動するのを予測できるわけねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん