2019-02-10

anond:20190210135501

それじゃあ誰なら期待できるんだ

大人でもバカ行為するやつはごまんといるが

記事への反応 -
  • またここ最近、飲食店やコンビニなどでの馬鹿な騒動が話題になってるけど、 あれって、やられた方はたまったもんじゃないよね。 周りは「そんなやつを雇用するのが悪い」というの...

    • 高校生や大学生バイトに何を期待してんだって話だけどな 不正されたくないならそれ相応の投資を不正出来ないようにすべきだろ

      • それじゃあ誰なら期待できるんだ 大人でもバカな行為するやつはごまんといるが

        • いるかもしれないしいないかもしれない 証拠動画を上げてるのはほぼ高校大学生だね

      • お前はヴァカなのか 相応の投資も何も教えたとおりの行動で良いっていってんのに 勝手に行動するのを予測できるわけねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん