2019-02-07

anond:20190207122318

たことない

稀に操作してる時に視界に入ることあるけどイラッとする

アレに自称じゃない学術界またよりの人間が数名はいるかと思うと

自身謙虚さに感動してしまうわ

反知性ガー言うてもキミらが率先してやってることやんって思います

まぁ匿名のおふざけなんでTwitterで暴れている方々に比べたら何億倍もマシやけども

ここで言う反知性・・・実証性や客観性を軽視もしくは無視して、自分が欲するように世界理解する態度。結論を出すのは容易ではない事象、更には自身が専門としない分野に対して安易に断言をする

記事への反応 -
  • 増田にとってブクマカは恋人たち?

    • 見たことない 稀に操作してる時に視界に入ることあるけどイラッとする アレに自称じゃない学術界またよりの人間が数名はいるかと思うと 自身の謙虚さに感動してしまうわ 反知性ガー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん