2019-02-04

anond:20170704103223

「それって今と同じだよね?」

と来るのが当たり前。だって、「付き合うってどういうこと?」と聞かれて、今既にやってる現状をそのまま述べるだけじゃ、わざわざ付き合ってくれと言葉にして頼んだ意味が無いじゃんww なんのために「付き合ってくれ」とわざわざ言ったんだ? (ご自分でもわかってなかったっぽいよね)

わざわざ「付き合ってくれ」と言うからには、「これからこうしたい」ってのを何らかの形で提示しないと... (セックスとは言わんけど)

せめて、仲の良い友達より一歩前に進みたいとか、もっと恋人っぽい仲になりたいとか、なんか言いようがありそうなもんだけどな。まずは手をつないでみたり、雰囲気のいいところに二人っきりで行ってみたり、それからキスしたり。(相手の反応を見ながら一歩一歩ゆっくりとね)

やっぱり告白して付き合うという手順は不自然でぎこちなくて成功率低いと思うよ。

そのタイミングで「付き合ってほしい」なんて言うくらいなら、「好きだよ」と言う方がずっといいと思う。(既に一応は付き合ってたんだから、先に進まないと....)

記事への反応 -
  • 高校1年生だった今から20年ほど前の話。 好きな女の子ができた。 学校の廊下を歩いている彼女を見て、胸を撃ち抜かれた。 一目惚れだった。 自分とはクラスも違うし、接点がほとん...

    • 「それって今と同じだよね?」 と来るのが当たり前。だって、「付き合うってどういうこと?」と聞かれて、今既にやってる現状をそのまま述べるだけじゃ、わざわざ付き合ってくれ...

    • お互いを恋人として認め合うこと。

    • 高校生なら女子の方が進んでる(大人になりたい)から いつまでもキスもセックスもしてこない増田に失望したんだろうね。 25歳まで童貞だったけど、その後きちんとエッチが出来な...

    • ずっとそばにいて欲しい。お互い支え合って笑いあっていきたい。 とかかなー。 そんなこと言える高校生いたら気持ち悪いけど。

    • 「お互いがお互いをより深く知ろうとすること、より近いところまで近づこうとすること」とかそんな感じじゃないの、俺童貞だけど

    •   貴殿が いまなら 即答できる 言葉は   1997年の 高校1年生なら 十分に 普通では と 思います                     https://anond.hatelabo.jp/20170704103223

    • でも結局その女はすぐ別の男と付き合ったわけでしょ? 君とは付き合いたくはないからめんどくさい返答をして君を困らせたかっただけじゃん。 君が奥手なのを知っててわざと言ったん...

    • 愛し合ってるかそうでないかだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん