2019-01-30

同性愛者のカミングアウト

同性愛者の中には自分同性愛であることを公言する人とひた隠しにする人がいる。なぜひた隠しにする人がいるかというとそれは他者の反応を恐れているかである同性愛であることが知られたら世間から価値の低いものとして扱われ一生苦しまなければならない。そのことが辛いのだ。

この話を聞くと他人にどう思われようと構わないと考える人もいるだろう。しかし、他者からまれ辛い経験したことがある人にとって容易ではない。これは童貞処女引きこもり精神疾患犯罪者などにも言えることである

他者評価に怯え、人生自由を自ら奪う行為馬鹿げているがどうすることもできない。

  • バカバカしい 何かが周りと違うだけですぐバカにされるような世の中で、セクマイだけ特別扱いなんかできるわけねえだろ

  • ロリコンは明確に他者から自由を奪われてるぞ。 泣き言を言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん