2019-01-30

件の退職エントリについて

とりあえずコンプライアンスガバガバなの大丈夫なんかなって

総会の内容って基本社外秘のはずだしそれ込みで考えると会社側もガバガバコンプライアンスエンジニアを切れて良かったんじゃなかろうかと思わなくもない

元の増田が訴えられたら笑うからその後はしっかり報告してほしい

んで増田意識高い系エンジニア様が挨拶運動どうこうって言ってるけど

一番やべーのは会社という場において「挨拶しましょう!」って言わないと挨拶しないコミュ障の奴らだし

そんな奴らを大量に抱えている状態なんだよな

個人オナニーじゃなくてチームで仕事しに来てんだぞ?

このクソ大規模開発の現代においてコミュ障が許されるエンジニアなんてレベルが高すぎる以外にありえないし、

レベルが高いエンジニアは往々にしてコミュ力も高い

経験OSSで殴り合ってるような奴らが挨拶すら出来ないとは思えない

挨拶しましょう!!」っていうのが学級会レベルなのは間違いないけど

学級会レベルのことすらできていないことに危機感を持つべ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん