2019-01-29

彼女いびきがうるさくて寝れない

今日職場飲み会でたらふく飲んできたらしく、いつもよりいびきが5倍くらいうるさい。

寝れない。

しかしこの子は、「一次会で帰ってくるから」と言って一次会で帰ってきた試しがないな。

結婚指輪サイズ内緒で測ろうと思ってリングゲージってのを買ってあったんだけど、俺は寝れないし、彼女爆睡して起きる気配ないし、ちょうどいいやと思って彼女の薬指のサイズ測った。

結構ゲージをぐいぐい薬指に押し込んだりしたんだけど、全然起きないな。

一回ガバッと手を引っ込めたから、さすがに起きたかと思ったけど、今度はバンザイの格好で寝始めたわ。さすがに笑った。

測りやすい格好にしてくれてありがとう

てかサイズ14号だったんだけど。俺と指の太さ同じじゃん。そうだよなー、痩せる努力してないもんなー。ま、いいんだけど。

あ、ちなみに糸とペンで測るって方法もあるけど、あまりオススメはしないな。それも暇だからやってみたけど、的外れサイズが出ちゃったから。酒でむくんでるだろうから、本当は13号くらいかな。

ああ、もう寝よう寝よう。今度から耳栓用意しとかなきゃ。

  • 録音しとけよw

  • 結婚してからもそのいびきとすごすなら・・・ちょっと考えた方がいいかもしれない。 とりあえず彼女には病院にいって、診断してもらった方がいいぞ。 睡眠時無呼吸症候群の可能性あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん